
  • 2010.03.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



連休が連休で無い

バイト12〜21時×3
っていう受験生では、ありえないシフトをこなしている今日この頃です。

このままで大丈夫なわけない。。。 

まったく勉強できず。

まったく昨日は、勉強できませんでした。

昼過ぎから中学のときからの友達とお昼を ・・・

4時過ぎに帰宅。
あんまり記憶がなく・・・

6時過ぎ、親父の買い物に付き添い。


8時からメアド変更の連絡など・・・

12時から友達と電話・・・

6時就寝

今日は、11時から16時までバイト。
帰宅、飯+風呂。
で今に至る。

今から二日分頑張らないと!!

でも色々得ることが多かった一日だと思う。
別に無駄になったことは、何もないし、これをプラスのエネルギーにしていければいいかな

コメントありがとうございます

アセンブラさん

受験予定は、
1.東北大
2.電通大
3.専攻科
です。

やはり、自分として納得がいかず、また勉強し始めました。
かなり遅いスタートですが、出来る限りのことをやって望みたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当分は、英語、数学(数学検定)の勉強を重点的にやっていこうと計画中です。


TOEIC

昨日のTOEICは、
ほぼ無勉強で望み、挙句の果てには、睡魔が・・・
という完全に無駄にしてしまった。。。
 
英語は、単語が酷いので、復習。

少しずつあげて行かないと・・・

長らく放置していました。。。

コメントありがとうございます。
たぶん、BENEさんかな?
お互い頑張りましょう!!


今週は、東大で学会とか、卒業式とかでいそがしく、更新できませんでした。

書きたいことは、いっぱいだけど。
 
とりあえず、月曜日から再始動です。

3月5日分の報告

今日は、午前中地元の図書館で、数検の勉強 。

午後は、TOEICのはずが。。。
ほとんど進まず。

半年前の自分の4分の1くらいしか出来てない。。。
今からTOEICしっかりやります。

ぜんぜん出来てないです・・・

昨日の目標は、まったく出来ていないです。

1時間ほどランニング。
TOEICを少々。
バイト3時間。
終了。

アホかって位やってない。

今日は、地元の図書館でしっかりTOEICやってきます。 

起きた。

只今起床。

とりあえず、今日は、TOEICの勉強。
電磁気、数学検定準1の勉強。

そんな予定です。 

前言撤回です。

 やっぱ、諦めきれないです。

色んな言い訳を並べて着ましたが、もうしないです。


お久しぶりです。

 完全に受験勉強から逃げた感じになっている倉一です。

ぬくぬく高専に2年延長していることになりそうです。
完全に熱が冷めてしまったというか。
経済的なものが大きいですね。

大学院行った際、親からの支援が全くなくなるので、編入学して大学院は、学費も払えなくなることは確かだし。

奨学金ももらえる保証もないことを考えると、正直、専攻科以外道はないかなと・・・

でも、実際、完全に逃げですね。
専攻科進学後は、おそらく公務員試験に向け、勉強をはじめる予定です。

かなり高いところを狙うのでおそらく厳しいと思いますが、やるしかないですね。

大学院進学もおそらくないと思います。
自分が、何をしたいのかという問いをいくつも問いますが、正直よくわかりません。

ただ仕事として、安定や終身雇用ということを考えると公務員かなと。

いろいろアドバイスしていただいた方には、申し訳ないですが・・・

ブログについては、URLを変えて、細々とやっていく予定です。

いろいろありがとうございました。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
jugem
みんなのブログポータル JUGEM
rank
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学編入学・社会人入試へ
にほんブログ村
カウンタ
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM